(*_ _)あめちゃんの日記(_ _*)



Zzz★彡

こんばんわ(^皿^)/☆こんばんワニ!

最近TVおもしろくないですね~

楽しい仲間見れないから-←(o'_' o)

タイトルは日常ってアニメのEDの歌です(゚ー゚*)

メイプルはなんとランカー様になっちゃいました☆*゚・。

rank.png

でも「かりん」「メカニック」に

特定してですけどね-...

レーザーブレスト20手に入れました!!

それも30mでッ(笑)

ミスっておいた人には申し訳ないですが・・・

reza1.png

きっちり成功しましたーヽ(*^^*)ノ

そして

reza2.png

これは550mもしました・・・。

しかもフリマに3日間1個という!

1日目999m→2日目800m→550mで希望を出す→3日目750mしばらくして→550m

やっと買いました^^;

これもきっちり成功-☆

これで砦のおにぎり君をノックバック!!!!

のはずが・・・まだ40k台・・・・

ないわぁ-(p_q*)


ぽぽぽぽ~ん♪

こんにちわ
こんにちワン!
ありがとう
ありがとウサギ♪
まほうのことばで
たのしいなかまが
ぽぽぽぽ~ん♪(J^▽^)/\(^▽^<)
って最近あんまり見ないような・・・(p_q*)

まぁ動画で見るけどね




はじめまして!!
私はころんと申します。
このブログに初めて登場するのですが
すでに120レベルを迎えましたヽ(*^^*)ノ


maple00002.png

メカニックは強いので楽しいです(o'_' o)

でも装備がないのでこれから頑張ってそろえます★


昨日かりくんとアシュラの兜をとりにDTの4倍パワーで

兜を出してくれました!!ヽ(^^)(^^)ノ ワーイ

そして潜在を張ると・・・

OP3でした!!('▽'*)

なんて運がいいのだろう(・ω・`)

やっぱりまほうのことばのおかげですよみなさん!★

そしてその運はやがて・・・。

konton.png

おしまい♪

投げが170に★(o'_' o)

こんばんわ★

タイトル通り投げがついに170になりましたー☆パチパチ

火力は相変わらずですが(・ω・`)

今はフリーターしててメイプルする時間が

結構あるので最近はかかさずINしてる感じですヽ(*^^*)ノ

投げが170になってキリがいいので

メカニック作りました('▽'*)ニパッ♪

4次したらももたるとに入れてもらえれば光栄です(゚ー゚*)

あ、それと直也くんの敬語ちょっと解消されたかな??笑

tamego.jpg

おしまい★

コメント返信
Aporiadiale[かりん-5]>>超久しぶりのレアな更新ですよヽ(*^^*)ノあらまッドロ悪いのかぁ(p_q*)

続かない日記

こんばんわ(o'_' o)

ぽぽぽぽ~ん(・▽・*)

2言目にはACなぽえむです(つω`●)

これから昨日の日記を書こうと思いまーす!!

まず昨日はINして忘却5でレベル上げをしようと

向かって狩るんですが・・・

ライカさんが絶対沸くんですッ!!

maple00006.png

狩りはやめて十字コイン集め~♪

アクアリウム通りかかったので寄り道して

ワルメンボウを探しに・・・。

maple00007.png

カード出ません!!どーゆう事ですかッ!!


おしまい


ブレイズブレイク!

お久しぶりです~☆

全然更新してなかったですね(^^;)

4月~5月はやっぱり新しい生活になったので

更新できなかったですね(p_q*)

バリバリINしてたわけですが・・・ヽ(*^^*)ノ

まだこのブログに1回も登場してないんですが

聖キャラが4次しました~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

明日にでもSS張っておきますm(__)m

PCが2台になって

順調にトウキョウクエが完了しつつあります!

今はニーベが終わって

次は魔獣ってところですかね・・・。

でも魔獣って本当に人集まんないです><;

また土日に拡声器で募集してみたいと思います!

早くコアやりたいですo(^^o)(o^^)o

6月10日になっちゃったのでこのへんでヾ(*'-'*)

 | HOME |  »

プロフィール

ひめのあめぇ

Author:ひめのあめぇ
かりんサーバー
メイン
名前:mmPOEMmm
レベル:Lv170
職:ナイトロード
ギルド:ももたると
サブ①
名前:ひめのあめぇ
レベル:Lv151
職:ヒーロー
ギルド:葉緑体
サブ②
名前:mmREMYmm
レベル:Lv120
職:ソウルマスター
ギルド:天守閣
サブ③
名前:日野あずき
レベル:124
職:ビショップ
ギルド:ももたると


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

メイプルストーリー (21)
今日の1枚 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

